【重要なお知らせ】「auかんたん決済チャージ」でのチャージ取り扱いの終了について

「auかんたん決済」での楽天Edyへのチャージのお取扱いにつきまして、2015年3月31日(火)17時をもって終了させていただくこととなりました。

【利用いただけなくなるサービス】

「auかんたん決済」でのチャージ/オートチャージ

誠に恐れ入りますが、チャージおよびオートチャージに「auかんたん決済」をご利用のお客様におかれましては、ご利用停止日までに他のチャージ手段への切替をお願いいたします。
オートチャージの新規受付は2014年12月に停止する予定になっております。
新規受付停止後は、すでに設定済みのお客様のオートチャージ金額変更等もできなくなります。
設定変更をご要望のお客様は別のチャージ手段へ切替のうえ変更をお願いいたします。

■オートチャージする手段の切替
クレジットカード、銀行口座、楽天会員IDを利用したオートチャージがご利用いただけます。
スマートフォンアプリから設定の変更をお願いいたします。

【変更方法】 [スマートフォンアプリを起動]→[オートチャージ:ON]をタップして表示された画面から変更をしてください。

※2014年9月27日に最新アプリがリリースされています。それ以前のアプリをご利用の方は下記手順で変更をお願いいたします。
[スマートフォンアプリを起動]→[オートチャージ設定する]をタップして表示された画面から変更をしてください。

■アプリのバージョンアップ
現在ご利用のアプリでも、お買い物やチャージへの支障がございませんが、アプリの一部に「auかんたん決済」の表示が残る場合がございますので、スマートフォン、ケータイ、それぞれ最新バージョンへの更新をおすすめいたします。

※お客様がチャージ方法を変更した場合は、変更した方法での約款が適用されます。